旅する夫婦ゴロージが発信する
オモシロくてためになる(かもしれない)世界情報!

2012年08月07日

これが風呂?

フランスのホテルにて、
とんでもない風呂を発見。がく〜(落胆した顔)
IMGP3509.JPG
いや、これを風呂って言っていいのか?
IMGP3506.JPG
風呂の中に段差があってイスみたいになってる。
そしてめちゃくちゃ浅く、なおかつせまい。(泣)
IMGP3508.JPG
半身浴でもしろってことなんかね?
IMGP3507.JPG
足を全く伸ばせない〜〜〜ふらふら
これは修行か?忍耐力を養う訓練か?

お風呂に入る(つかる?)習慣がない国の人たちは、
これに違和感を感じないのかな?

日本では絶対にありえないお風呂でした。
ある意味で勉強になりました。(笑)

現在、ランキング3位です!応援ありがとうございます!
ここを↓カチッとクリック、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 
にほんブログ村 旅行の豆知識
 

旅する夫婦・ゴロージの旅日記

ゴロージの食べある記もあるよ!
posted by なおのぶ at 11:11| Comment(0) | 面白いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。